参号機


 

F195/50 R205/50 15インチフェンダーはみ出しカッコだけ仕様

 

この車が現在の通勤快速SPジェミニ(笑)です。弐号機が横転して半年、もうジェミニ

には乗らないだろうと思っていた。だがある日、師匠(と僕が勝手に思っている)がジェミニ

手放す人いるけど買わない?と声を掛けて下さったのです。

もう即買います〜!!(笑)

かくしてまたまたPF乗りになりました!・・・えっ?いくらだったかって?それはね・・・

検切れ10万円おおっ今度は安い!しかし結局程度が悪く車検とれ

る様になるまでかなりかかりました。まあ50万円まではかかりませんでしたが・・・

これが購入当時。エンジン掛けたらアイドリングしないわ、トランクには釘やブルーシート

果てはゴルフクラブまで入りっぱなし(笑)ボディはいたるところに錆あり、パテも多少盛られ

ている・・・リヤぶつけてるなこりゃあ(泣)まあ追々直していこう。


参号機も車高短にしてみました(^_^;)車高短KPに乗っていると、どうも車高が高いのは

気になりまして・・・まあホントの所、京都のあまご職人さんの影響が大きいかと。カッコい

いんだ彼の車(^.^)

スペシャルサンクス

あまご職人さん、Funnyさん、ショックなどの足回り流用情報教わりました。