車高調取り付け(失敗編)


白号でジムカーナをやるのでヤフオクで見つけた車高調、質問してみた。

おいら「FF用ですか?」

出品者「FFに付けていました」

よっしゃ〜〜〜!入札や!と大枚はたいて買った車高調、なんかリヤ短いぞ??

なんと激レア?FFはFFでも4WDとショックが共通のABS付きFF用でした!

と言う事はですよ、うちのFFには付かないってこった。(T_T)

でもなんとか付くかも?とやってみました。

その結果が、↓↓です

リヤのショック、FF用と4WD用では長さが10cmぐらい違います。

無理やりFFに4WD用ショックを取り付けるとこうなります(笑)真似しないように・・・

ハイドロ車みたいな車高差です。リヤのフェンダー、タイヤに被ってます。

なんとかならないかな?と思い付けてみましたが、なんともなりませんな。