エアコンユニット移設


191Fをターボにして、色々な物を追加する必要が出てきた。
ターボタイマーに追加メーター、ブーストコントローラー、
関係ないが今回はオーディオユニットも装備だ!(ワラ

問題は設置位置だが、個人的には操作しやすいところがいいので、
コラムの上かな?とか思っていたのだが、オーディオをつける際に
センターコンソールカバーからエアコンユニットが外れることを見つける。
ここにブーストコントローラー等を置ければ、操作性抜群なんだがなぁ・・・
おまけにハーネス長さも十分あるし、ちょっと移動してみるか!となりました。

作業というほど手間はかかってませんが、効果はばっちりです。

エアコンユニットを外して、オーディオ取り付けの金具に挟むだけ。
ちょいときついですが叩き込めば大丈夫、固定も不要。

コンソールと隙間は開きますが、気になる方は隙間テープ等で塞げば良いでしょう。
僕はまったく気になりませんが(爆

完成写真です↓↓メーターを入れてもよし!コントロールユニット、ブーコン、ターボ
タイマー
を入れてもよし!”オーディオを一番上にするってのもCDとか交換しやすそう
ですね。