オーディオ取り付け


また作ってみたい病発病・・・先輩のスピーカーのお下がりをレンタルしたのが始まり・・・

デッキはカセットデッキからCD-MP3に、『ケンウッドRX-590MP』
安くてMP3を再生できるユニットを探したらこれになりました。

一度盗難に会い、今は同じ物をですが2代目です。



もうこの配置が普通に思えてきました。エアコンユニットを下に移設しています。
デッキの後ろの配線は・・・もうみたくないほどゴチャゴチャです・・・

はじめは、イスズ純正オプションのアルパインスピーカー前後セットで鳴らしていました
が、リヤスピーカーを先輩から長期レンタルしたので、交換。その後勢いで、フロント
スピーカーを13CMをむりやり押し込み、ドアにツィーターもセット。
気持ちよく鳴らしていました。ツィーターは自分向けたほうが良いんでしょうか?

 


しかし、先輩がウーファーを導入し、ズンドコ(笑)鳴らしてるのを聞いて、僕も欲しく
なりました、早速ヤフで検索、安いのありました。

今回はシートの裏に埋め込みます。トランクのスペース確保を第一に考えます。   



板です。見れば分かりますね、すみません。(汗)
車庫に落ちていたので、汚いです、でも気にしませんが(笑



これを寸法合わせて、ジグソーで丸く切り抜きます。ジグソーはこれ切るダケの為に
購入してきました。2980円。ちなみに今回購入のウーファーより高いです・・・



ウーファー装着!ウーファー外径をマーカーで印つけて、適当に内側を切った割には
うまく収まりました。

あとはトランク仕切りにボルトナットで留める為の穴を開け、装着してしまいます。
一人で持つにはお、重い・・・



まぁ〜見た目は気にしないので、こんなもんでしょう。あとはアンプを装着するだけです。
今回は520wの安かったものを購入しました。



リヤシートを起こしても十分音が出ています、倒すことも無いので、板に色は塗りません
でした。

これ装着してから、バッテリーが心配なんだよね・・・・・