191F


 

車白い1Fが我が家にやってきた。これは、だいすけ氏が「部品取りでくれるって言う人が

いるけど、どうしよう。」って言っていたものを無理やり譲っていただきました。

だって、部品取って廃車だって言われたら、やはり黙っていられないでしょう?

以前ラリーで使っていたそうで、スポグリ付きです。サイドシル部に錆びが来てます。

モザイクが掛かっていますが、ショップの名前入りです。ちょとはずかしい。

おまけにサンルーフ車です。しかし??なんか違う・・・

そう、軽量化のため、ガラスはすでに無く、代わりに、ダンボールとビニールで塞いで

ありました・・・ひどすぎ(T_T)

さらに軽量化で、リヤワイパーもありません。まあPFも無いしいいか・・・

しかし、処理がてきとうだな・・・

下回りを見ると、ラリー車らしくフロント、フロア、タンクのガードつきです。

 

 

数年放置されていた様でかなり汚れています。このまま乗る気はしないので、

洗車&水垢落とし&ワックス、ステッカー剥離を行いました。

  

やっと、すっきりキレイになりました。しかしガーニッシュが無く、スポグリもベース赤に

白を適当に塗った様で、ピンクっぽくなってました。グリルは要塗装、求むT/Tトランク。

この車は面白そうです。早く車検を取らねば・・・


グリルとリヤガーニッシュを白に塗装しました。(結構前)塗装は初の経験なので、

だいすけ氏の指導のもと、作業し、完成しました。かなりできの悪い生徒でしたσ(^_^;)

 

正体不明の羽根が乗ってます。なんとPF純正オプションのウレタンスポイラーです。

カッコイイ?ロータスもこんな感じだったからあえてつけませんでした。載せただけ(^^ゞ

リヤウインドウに貼ってある黄色いステッカー、気になります?

ちなみに、「子供が乗っています」ではありません(^o^)


 

えっと・・・・車検取る前に、マフラーと、GT羽根装着!!なに考えてんだろ(^_^;)

はたして車検は通るのか?クスコのGTウイングと五次元ボーダー304スピードです。

結構爆音&目立つ・・・さて、ノーマルマフラー積んでおくかな(爆)