ターボ仕様
ボディサイズ
車名 | いすゞジェミニ |
年式 | 昭和57年式 |
グレード | ZZ-R |
全長 | 423cm |
全幅 | 157cm |
全高 | 136cm |
車両重量 | 980kg |
前前軸重 | 560kg |
後後軸重 | 420kg |
(数値はノーマル、車検証より転記)
足回り
ホイール |
フロント |
SSR |
品名不明 |
7J―15インチ |
リヤ |
SSR |
品名不明 |
8J―15インチ |
|
タイヤ |
フロント |
ヨコハマ |
アドバンネオバ |
195―50―15 |
リヤ |
ブリジストン |
Vグリッド |
205―50―15 |
|
ショックアブソーバー |
フロント |
TRD |
クラウン用 |
非調整 |
リヤ |
TRD |
AE86用 |
8段調整 |
|
スプリング |
フロント |
アペックス |
JZX90用 |
無加工 |
リヤ |
トヨタ純正 |
MS130クラウン用 |
約半分カット |
エンジン
原動機形式 | G180WA |
排気量 | 1817cc |
気筒数 | 4 |
ボア | 84mm |
ストローク | 82mm |
圧縮比 | 9.0 |
最高出力 | 130ps(グロス) |
原動機形式 | G180WA-T |
排気量 | 1817cc |
気筒数 | 4 |
ボア | 84mm |
ストローク | 82mm |
圧縮比 | 約8.0 |
最高出力 | 187ps(ネット) |
(ブースト0.7K) |
ボルトオンターボ仕様
タービン | トラスト | TD―05 14B 8cm | アクチュエーター |
インタークーラー | HKS | スタンダード ターンフロー | IN OUT共50パイ |
パイピング | 自作 | スチール | 50パイ |
マフラー | FUNNY | バトルマフラー | 50パイ |
追加 I/J | デンソー | 紫 550cc | 2本 |
追加 I/Jコントローラー | トラスト | レビックW | |
燃圧レギュレーター | ニスモ | 調整式 | 大気圧で3.0kg/cm2 |
燃料ポンプ | ボッシュ | アウトタンク用 | 210L/h |
エアフローメーター | ジェクス | JT150T純正 | |
エアークリーナー | HKS | パワーフロー | 150―80 |
プラグ | NGK | イリトップ | 7番 |
内装
追加メーター | トラスト | ブースト計 | 機械式80パイ |
トラスト | 空燃比計 | 電子式60パイ | |
トラスト | 水温計 | 電子式52パイ | |
トラスト | 油温計 | 電子式52パイ | |
トラスト | 油圧計 | 電子式52パイ | |
トラスト | 排気温度計 | 電子式52パイ | |
ステアリング | ナルディ | ラリー | 360mm |
シート | ブリッド | アーティス | 旧型 |
シートベルト | ウイランズ | クラブ4×4 | 2インチ |
ペダル | ノーマル | ||
シフトノブ | ノーマル | ||
ロールケージ | ウィンスポーツ | ネオ・クラシック | 7点式 |
外装
フロントスポイラー | いすゞ純正 |
リヤスポイラー | 三菱ランサーターボ A175用 |