ターボ仕様
ボディサイズ

| 車名 | いすゞジェミニ |
| 年式 | 昭和57年式 |
| グレード | ZZ-R |
| 全長 | 423cm |
| 全幅 | 157cm |
| 全高 | 136cm |
| 車両重量 | 980kg |
| 前前軸重 | 560kg |
| 後後軸重 | 420kg |
(数値はノーマル、車検証より転記)
足回り
ホイール |
フロント |
SSR |
品名不明 |
7J―15インチ |
リヤ |
SSR |
品名不明 |
8J―15インチ |
|
タイヤ |
フロント |
ヨコハマ |
アドバンネオバ |
195―50―15 |
リヤ |
ブリジストン |
Vグリッド |
205―50―15 |
|
ショックアブソーバー |
フロント |
TRD |
クラウン用 |
非調整 |
リヤ |
TRD |
AE86用 |
8段調整 |
|
スプリング |
フロント |
アペックス |
JZX90用 |
無加工 |
リヤ |
トヨタ純正 |
MS130クラウン用 |
約半分カット |
エンジン
| 原動機形式 | G180WA |
| 排気量 | 1817cc |
| 気筒数 | 4 |
| ボア | 84mm |
| ストローク | 82mm |
| 圧縮比 | 9.0 |
| 最高出力 | 130ps(グロス) |
| 原動機形式 | G180WA-T |
| 排気量 | 1817cc |
| 気筒数 | 4 |
| ボア | 84mm |
| ストローク | 82mm |
| 圧縮比 | 約8.0 |
| 最高出力 | 187ps(ネット) |
| (ブースト0.7K) |
ボルトオンターボ仕様
| タービン | トラスト | TD―05 14B 8cm | アクチュエーター |
| インタークーラー | HKS | スタンダード ターンフロー | IN OUT共50パイ |
| パイピング | 自作 | スチール | 50パイ |
| マフラー | FUNNY | バトルマフラー | 50パイ |
| 追加 I/J | デンソー | 紫 550cc | 2本 |
| 追加 I/Jコントローラー | トラスト | レビックW | |
| 燃圧レギュレーター | ニスモ | 調整式 | 大気圧で3.0kg/cm2 |
| 燃料ポンプ | ボッシュ | アウトタンク用 | 210L/h |
| エアフローメーター | ジェクス | JT150T純正 | |
| エアークリーナー | HKS | パワーフロー | 150―80 |
| プラグ | NGK | イリトップ | 7番 |
内装

| 追加メーター | トラスト | ブースト計 | 機械式80パイ |
| トラスト | 空燃比計 | 電子式60パイ | |
| トラスト | 水温計 | 電子式52パイ | |
| トラスト | 油温計 | 電子式52パイ | |
| トラスト | 油圧計 | 電子式52パイ | |
| トラスト | 排気温度計 | 電子式52パイ | |
| ステアリング | ナルディ | ラリー | 360mm |
| シート | ブリッド | アーティス | 旧型 |
| シートベルト | ウイランズ | クラブ4×4 | 2インチ |
| ペダル | ノーマル | ||
| シフトノブ | ノーマル | ||
| ロールケージ | ウィンスポーツ | ネオ・クラシック | 7点式 |
外装

| フロントスポイラー | いすゞ純正 |
| リヤスポイラー | 三菱ランサーターボ A175用 |