キャブレターOH&
チャンバーの謎




3MA、前にキャブあるからかんたんだろうと思ったのが大間違い。



結構難しかった・・・エアクリはずしーのアクセルワイヤーはキャブ外して
からじゃなきゃ外すの超ムズだし・・・
オマケにアクセルワイヤーの戻し側、キレテーラ・・・・

部品は近く?のバイクやさんで注文。3日くらいできた。



箱買いですよ!(笑

結構掛かったなぁ・・・

で、キャブをばらす・・・
腐ったガソリンの臭い事臭いこと・・・・


今回は二基セットのままフロートチャンバ外して、ジェット類を外す
そして穴と言う穴キャブクリ攻撃ですよ。



見事に詰まってます!本当はキャブクリで穴が通ればいいんですが、
荷札針金でコチョコチョやりました・

あとは元通り組むだけですが・・・・
 

89式なのに MJが240付いてました・・あと同調パイプも変・・
インシュレータ左右入れ替え?

チャンバーが入っていてキャブは触って無いとのことで心配だったの
ですが、少し対策されていた様で安心です。

チャンバーは色々調べた結果SS ISHIIのチャンバーが形が近い事が

わかりましたが・・・

  

キャブOH時MJは最初はデカ目をつっこんでおこうとさらに大きな番手で
組んでおきました。
濃い分にはダメージ少なそうですし。