キャブレターOH&
チャンバーの謎
3MA、前にキャブあるからかんたんだろうと思ったのが大間違い。
結構難しかった・・・エアクリはずしーのアクセルワイヤーはキャブ外して
からじゃなきゃ外すの超ムズだし・・・
オマケにアクセルワイヤーの戻し側、キレテーラ・・・・
部品は近く?のバイクやさんで注文。3日くらいできた。
箱買いですよ!(笑
結構掛かったなぁ・・・
で、キャブをばらす・・・
腐ったガソリンの臭い事臭いこと・・・・
今回は二基セットのままフロートチャンバ外して、ジェット類を外す
そして穴と言う穴キャブクリ攻撃ですよ。
見事に詰まってます!本当はキャブクリで穴が通ればいいんですが、
荷札針金でコチョコチョやりました・
あとは元通り組むだけですが・・・・
89式なのに MJが240付いてました・・あと同調パイプも変・・
インシュレータ左右入れ替え?
チャンバーが入っていてキャブは触って無いとのことで心配だったの
ですが、少し対策されていた様で安心です。
チャンバーは色々調べた結果SS ISHIIのチャンバーが形が近い事が
わかりましたが・・・
キャブOH時MJは最初はデカ目をつっこんでおこうとさらに大きな番手で
組んでおきました。
濃い分にはダメージ少なそうですし。