2009 入間航空ショー
     
   
日時: 2009年11月3日(火)
場所: 航空自衛隊入間基地


今回は、会社の先輩に誘われて初めての航空ショーを体験して来ました。
朝8時前には現地に着き並んだおかげで良い位置からの撮影が出来ました。天気は、昨日・今日と急に
冷え込みとにかく寒かったですね。(トイレが近いです。)でもそのおかげで澄み切った青空、良い日です!!
PM12:30までは、レジャーシートを敷いて休んでいて良いのですが、それ以降はレジャーシートを
撤去しなければいけません。メインのブルーインパルス航空ショー(PM1:15〜2:30)が近づくに
つれて観客がどんどん増えて来るからです。
F1も凄いですが、航空ファンがこんなにも多いのかと感じました。入場料が無料だからもあるのでしょうけど。
後で入間基地HPを見て知りましたが、来場者は22万人だったそうです。・・・そんなに居たの?

今回は良い体験が出来たと思います。○○先輩ありがとうございました。また、来年も戻って来ます。

次は、「白鳥」の撮影です。その次は、いよいよメインの「くじら」の撮影に移って行きます。

 【「航空自衛隊入間基地」のHPは、こちらへ】
   


真樹フォトギャラリー


◆ニコン D3, ニッコール AF−S 500mm F4G VR 使用 (手持ち撮影)

画像をクリックして下さい。大きく表示されます。






TOP へ  《 真樹フォトギャラリー へ 》