2011 スーパーよさこい
〜 in 原宿 〜
   
日時: 2011年8月28日(日) 11:00〜16:00
場所: 東京都・原宿

今年の『浅草サンバカーニバル』は、一か月延期になりました隅田川花火大会と重なり、
来年に延期と言う発表がありました。判り易く言うと今年は中止と言う事で寂しいですね!!
今日の夏の撮影は、この『スーパーよさこい』のみです。『スーパーよさこい』の撮影も今年で
3年目ですが、なかなか迫力のある良い表情の写真が撮れませんね。表情は踊りの中で
付いて来るもので、なかなか良い表情に出会うのは難しいですね。
『浅草サンバカーニバル』とはちょっと勝手が違います。また太陽の当たる位置もあまり良く
ないので、来年は撮影場所を変えようと思います。
各チームの皆様お疲れ様でした。また来年、期待しております。

 【「スーパーよさこい」の情報は、こちらへ】
   


真樹フォトギャラリー


◆ニコン D3, ニッコール AF-S VRU 70〜200ミリ F2.8G 使用
      D300, ニッコール AF-S DX 17-55ミリ  F2.8G 使用

画像をクリックして下さい。大きく表示されます。







TOP へ  《 真樹フォトギャラリー へ 》