2014 タンチョウ
〜 繁殖時期 〜
   
日時: 2014年6月13日(金)〜15日(日)
場所: 北海道・鶴居村(釧路湿原)・他

6/13当日、道東は大雨、特に午後にピークとの予報。ところがどう言うことでしょう、私が釧路空港に着く
10分前に奇跡的にやみ期間中に傘をさす事はありませんでした。本当に運が良い!!
空港前のシマフクロウのオブジェを見て、フクロウってこんなに大きいの?って言っている観光客がいました。
よわっちゃうね!!こんなに大きかったら人も襲われますよね。と言う事で襲われると、こんな感じの写真です。
6/13は、和田さんとの撮影です。一緒に撮影していた和田さんの手にダニが這っているのを見た時は、
もう急に全身がかゆくなりました。こんなの普通だそうなので慣れるしかない様です。

今回の撮影では、写真家の和田正宏さん、ホテルTAITOのスタッフの皆様、
地元の方々には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。また次回もよろしくお願い致します。
◆フェイスブックでは適時 掲載しています。どうぞご覧下さい。『大沢利裕』で検索して下さい。

 【「写真家・和田正宏さんの経営するホテルTAITO」のHPは、こちらへ】
   


真樹フォトギャラリー


◆ニコン D4 ,D3 ,D800
 ニッコール AF-S VR 500ミリ F4G ,AF-S VR 80〜400ミリ F4.5〜5.6G ,テレコン TC-14E 使用 

画像をクリックして下さい。大きく表示されます。








TOP へ  《 真樹フォトギャラリー へ 》