2014 ハヤブサ
〜 繁殖の時期 〜
   
日時: 2014年5月31日(土)・6月1日(日)
場所: 新潟県・山形県


皆様、HPの掲載が滞っていて申し訳ございませんでした。これから順次掲載して行きます。
今回は新潟&山形にハヤブサの取材に行って来ました。雛は既に巣から出ており巣立ち間近で、
来るのがちょっと遅かった様ですね。
メスがオスから餌をもらうショット、トンビにモビングしているショットも含め7枚掲載します。
その後にクマタカの生息地にも入り出会う事が出来ました。でも遠くて写真にはなりません。
次回に期待したいですね。
◆フェイスブックでは適時 掲載しています。どうぞご覧下さい。『大沢利裕』で検索して下さい。

   


真樹フォトギャラリー


◆ニコン D4 D800
  AF-S VR 500ミリ F4G ,AF-S VR 80〜400ミリ F4.5〜5.6G ,テレコン TC-14E 使用

画像をクリックして下さい。大きく表示されます。






TOP へ  《 真樹フォトギャラリー へ 》