タンチョウ 2014
〜 釧路湿原 〜
   
日時: 2013年11月30日(土)〜12月3日(火)
2014年1月10日(金)〜14日(火)
場所: 北海道・鶴居村(釧路湿原)・他

釧路の撮影も4年目となります。今回は、秋と冬の釧路湿原・根室のタンチョウ、野付半島での撮影です。
秋は朝焼け・三日月・夕焼けのタンチョウ、冬は早朝の厳しい冷え込みによる霧氷・朝霧のタンチョウ等
良いコンディションとなりました。オーナーの和田さんのお陰で良い写真が撮れたと思います。
オーナーに感謝しています。今後は春・夏も釧路に撮影に来ないと行けませんね!
今年は雪も多いし寒いですね。そろそろ、インフルエンザの時期でしょうか。
皆さんも気を付けて下さいね!

今回の撮影では、写真家の和田正宏さん、ホテルTAITOのスタッフの皆様、
地元の方々には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
また次回もよろしくお願い致します。
この後は、沖縄・慶良間諸島でのザトウクジラの撮影です!! では、また。

 【「写真家・和田正宏さんの経営するホテルTAITO」のHPは、こちらへ】
   


真樹フォトギャラリー


◆ニコン D4 ,D3 ,D800
 ニッコール AF-S VR 500ミリ F4G ,AF-S VR 80〜400ミリ F4.5〜5.6G ,AF-S 24〜70ミリ F2.8G
         テレコン TC-14E ,テレコン TC-17EU 使用 

画像をクリックして下さい。大きく表示されます。







TOP へ  《 真樹フォトギャラリー へ 》