動物園のひととき
〜 IN 多摩動物公園 〜
   
       
日時: 平成13(2001)年9月1日(土)
平成14(2002)年1月12日(土)
平成14(2002)年2月11日(月)
場所: 多摩動物公園(東京都)


真樹フォトギャラリー

◆ニコンF5 ,ニッコール AF-S 80〜200ミリ(F2.8) ,テレコンTC-14E(×1.4),TC-20E(×2)
◆【フィルム】:エクタークローム 400Xプロ ,E100Sプロ ,ダイナハイカラー100
画像をクリックして下さい。大きく表示されます。




(2002.2.11撮影) 2002.3.9掲載  
                                                         【2002.3.9  真樹】  




(2002.1.12撮影) 2002.1.27 掲載  
オランウータン、雪ひょう等の写真を追加します。オランウータンは赤ちゃんでも、おっさんの風格が有りますね!
少ない髪の毛をおったっててユーモアが有りますね。雪ひょうの吉田君は、バルセロナ五輪の年に生まれたそうで
柔道の金メダリスト吉田秀彦さんの強いイメージを取って吉田君と命名されたそうです。
じゃあ、カバの赤ちゃんが生まれたら、”田島”か”まい(中村)”と付けるんですかね?とTVで言った人がいました。
ひどい!!                                                【2002.1.27  真樹】
 
  
オランウータン(左:赤ちゃん) とら
”雪ひょう”の吉田くん ねこ アフリカゾウ




(2001.9.1撮影) 2001.10.14掲載  
皆さんしばらくです。実はパソコンが壊れてしまい更新が遅れてしまいました。これに懲りずまた御来展下さいね!!
東京は、この頃(8月9月)快晴にめぐり合えず、ちょっとした晴れ間を利用して動物園のひとときに接して来ました。
撮影被写体は、オランウータンと日本猿のつもりでしたが、あらららら・・オランウータンは工事中の為お休み。
がっかりですね!オランウータンは良い味出すからね、残念、残念。オランウータンの代わりに人間でも撮りますか!
                                                     【2001.10.14  真樹】
 




TOP へ  《 真樹フォトギャラリー へ 》