◆スキーのコーナー

1.私の活動紹介


'95全日本技術選・野沢温泉にて
(左)大盛デモと共に
'98栂池にて
(左)大盛デモ
(右)猪又デモと共に
'99全日本技術選・白馬岩岳にて
(左)海野氏
(右)優勝した白河デモと共に




はじめまして。私は基礎スキーの世界で下記の活動を通しスキーの発展に心を注いでおります。
スキー人口が増え業界全体が活発に成る事を望んでおります。さあ皆さん一緒にスキーを楽しみましょう。
  
小賀坂チームの大盛宏幸氏と海野義範氏の応援団長を長年務め、又、小賀坂チームの所属選手の応援を
一生懸命にやっております。
以前から全日本技術選で『大盛〜!頑張れ〜!!』『海野〜!頑張れ〜!!』と叫んでいるのはこの私です。
小野塚元デモ(都連コーチ)には『某スキー雑誌社市販の全日本技術選ビデオに私の「大盛〜!!」の声が
鮮明に入っていた。』と言われ、又、田沢湖では「大盛〜!!」と叫んだら、ギャラリーが皆びっくり
した顔で私を振り返るのです。「私じゃあ、なくて大盛を見て!!」とちょっと思いました。
斜面を降りは始める私に、皆さん道を空けてくれ「お疲れ様でした。」と声をかけて頂いて、ちょっと感激!!
皆さんありがとうございました。
しかし最近では声援もそこそこに写真撮影に力を入れております。

皆さん、今年も全日本技術選に、大盛宏幸氏・海野義範氏・猪又一之氏・太田具英氏・白河三枝さんを
はじめ小賀坂チームの応援に八方尾根スキー場に駆けつけて下さってありがとうございました。感謝致します。
惜しくも、女子・白河三枝さんが3連覇を逃してしまいましたが、来年もまた頑張って下さいね!
選手の皆様も大変お疲れ様でした。
また来年も皆さん応援よろしくお願いしま〜す!!!
【第38回全日本スキー技術選手権大会結果へ】 2001.3.12  


【私の活動】
・東京都下スキー連盟協議会 理事 総務副部長
・スキーグループ・ホワイトナイツ理事 (東京都スキー連盟公認)
・大盛宏幸 (全日本スキー連盟デモンストレーター) 応援団長
・海野義範 (東京都スキー連盟所属) 応援団長






TOPへ