◆スキー&知り合いへのリンク集


スキー関係

大盛宏幸デモのHPへ
   【全日本デモに成る前から大盛氏の応援団長をしています。彼は広島県の芸北スキー場でスキー学校の校長で頑張っていますよ!】

海野義範さんのHPへ  
   【私が応援団長をやっている、海ちゃんのHPです。スキーはもとよりインラインスケート界でも第一人者なのですよ!】

トップ・トラベルへ
   【海野義範氏(東京都スキー連盟所属)の会社(旅行・合宿関連)のHPです。どうぞ御利用して下さいね!】

猪又一之デモのHPへ  
   【全日本デモで小賀坂チームのカズ。人柄の良いカズはマンガ本好き。実家(栂池)の 「ホテル ベルクトール イノマタ」 もよろしくね!】

太田具英デモのHPへ  
   【全日本デモで小賀坂チームの具英さん。五竜遠見スキー学校所属です。さあ皆さん習いに行きましょう!】

白河三枝デモのHPへ  
   【全日本デモであり美人で気立ての良い三枝さんも五竜遠見スキー学校所属です。特に女性の方、さあ習いに行きましょうよ!。】

東京都下スキー連盟協議会役員仲間のHPへ
   【東京都スキー連盟専門委員/東京都下スキー連盟協議会指導部長のHPです。スキーの悩みが有ったらメールしてみて下さい。】

skinetのHPへ

ヨシマルのHPへ 2000.8.6
   【気さくで面白いおじさん、元全日本デモの小野塚喜保氏の経営するスキーショップのHPです。スキーの悩みに答えてくれますよ!】

小賀坂スキーのHPへ 2000.9.12
   【国産スキーメーカーで基礎スキー界の雄。大変滑りやすいスキー板ですので、きっとあなたの上達をサポートしてくれる事でしょう。】





スキー以外の友人のHP

Roof Balcony Garden
   【私の大学の後輩で、ガーデニングのセンスの良いHPです。毎日更新しているそうです。】

国分寺ワインサロン
   【私の知り合いで、某最大手旅行会社の海外添乗員の方が教師をしているワインサロンのHPです。もちろんソムリエです。】

旅行情報
   【私の大学の先輩で、某最大手旅行会社の海外添乗員をしている方のHPです。】





TOPへ