Propeller Cafe

エアロテックの社屋内に作られたしゃれたお店
その名も「プロペラ・カフェ」といいます♪


カウンターキッチンの様子。自慢のエスプレッソが美味♪ 銀河高原ビールもあるよ♪。


店内には航空グッズが並んでいます。 なぜかウエポンケースなるものまで…。(^^;


結構お客さんが入っているのにはビックリ。(失礼)  シミュレーターには子供が挑戦してました。
アドバイスを受けながらとはいえ、ちゃんと滑走路に着陸してました。ウマい… (゜〇゜;)



窓の外は離発着する航空機が見えます。


外国人の姿もちらほら…。


一緒に行った友人もセスナでのフライトに挑戦。 宙返りをやってるところ。(笑)
実機ではくれぐれもけっしてマネしないでください。(爆)


ハンガー内のマリブの前を通過する新島から戻ってきたドルニエDo228


夕方 ハンガーの中も夕日で染まります。