パソコン通信からインターネットへを移り変わって間もなく

仲間の大きな助けを借りながら見切り発車で始めたこのHP。

(特に★渚★師匠、その節は本当にありがとう♪)

最近はめっきり更新が滞りがちになっておりましたが

今のコンテンツのままではこれ以上存続させていっても

なんの進展も見いだせないと思い、1つのくぎりをつけるべく

長らくご愛顧いただきましたが、本日をもって、

一時閉鎖にする事と決心致しました。

一時といえど、再開のめどは何もたっておらず

いつか全面リニューアル出来たあかつきには

ひっそりとこっそりと再開してるかも知れませんが、

もしかしたら、半永久的に再開される事はないかもしれません。

『一時』とは、スッパリ切れない、ただの『未練』なのかも…(^∇^;)

そんな私にとっても大きな愛着のある場所ではございますが

しばしお休みをしたいと思います。

このHPと少しでも関わりを持ってくれた方、皆様に感謝です。

今まで、どうもありがとうございました。

2006年9月14日  管理人・YOSH!