★お友達LINK(個人HP)
たまおままさんのHPです。とっても可愛いたまおちゃんや絵本紹介とか楽しいですよ。子供服のリサイクルもやってるから覗いてみてね♪(休止中です)
ワンピースの似合うメリハリボディーを目指してダイエット中のキャサリンさんのHPです。ダイエットのこと色々教えて下さいね☆
私にどくだみ茶を勧めてくれたuryaryaさんのHPです。ダイエットも成功してとてもうらやましいです。ゴロ寝体操の紹介もあるので、良く読んで試してみましょー♪


★コスメなLINK
コスメのことなら何でも任せて!の参加型コスメ情報サイトです。とにかく口コミ情報がたくさんあるので、コスメ&美容で迷った時にはとっても役に立ちますよ♪
コスメを中心にしたOfficialサイトのリンク集。コスメは400サイト、女性誌は100サイト以上が登録されていてお役立ち度100%です。


★FASSHON LINK

PEACH JOHN 私も愛用しているピーチジョンのHPです。カタログが届くのが楽しみですよね♪


★お世話になった素材サイトのLINK

とっても素敵な壁紙がたくさん揃ってます。あれこれ選ぶのも楽しいですよ。わたしもどれにしようかなって迷っちゃいました☆ とにかく一度寄ってみましょう♪
バナー作成メインの素材屋さん、Ribuさんのサイト。色んなバナーがあります。そのほかにphoto素材とかもあってお気に入りのサイトです。
かわいい素材がたくさんのyouさんのサイト。キャラクターがとってもかわいいし、パステルカラーがふんだんに使ってあって私好みのイラストが揃ってます☆
オンナノコ向けのCGIがたくさんのJunさんのサイト。こんなかわいいBBSやDiary探してました。自分でCGIを設置したい女の子向きのサイトです。
PRETTY BOOKさんのCGIを利用した時に壁紙&アイコンでお世話になったしいどんさんのサイト。こちらもかわいい素材がたくさんあって選ぶのに迷っちゃいますね♪



★コミュニティサイト(相互LINK分のみ)

「頑張る女性のお役立ちマガジン」っていうメルマガも発行しているサイト。コスメやショッピングなど得する情報満載です♪ 
女性が主催するHPをリンク集やランキングで応援、紹介するコミュニティサイトです。コスメはもちろん、ダイエットやタロット占いのコーナーもあります。


※私のホームページとのLINKはメールもしくは掲示板にて事前ご連絡ください。