かきこみ用フォーム


No.101 エネコ ミズキ メール 2006/04/02 (Sun) 00:06

IMG_000100.png ( 29 KB ) with Shi-cyan applet

ひさしぶりにエネコを描いてみました^^
背景は春らしくピンク色で><
色んなポケが描けるようになりたいですね〜☆



橘音@管理人 2006/04/04 (Tue) 23:50

ミズキさん、お絵かきありがとう御座います♪

ピチューに続いてエネコもまたかわいいですね〜v
ちょうど桜の季節ですもんね、今頃は♪
個人的にピンクのポケモンといえば、もう当然のようにピッピが筆頭なんですが、
他のピンクなポケモンたちも、やっぱり好きですっ。
かわいらしい子ばっかりですもんね☆

本当に。いろんなポケモンが描けるようになりたいものです。
まだまだ難しいですけれど……(^-^;)



娑七 2006/04/10 (Mon) 12:39

うまいね〜



Name *
E-Mail
Home Page URL
Message *
Password パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
   「*」は必須項目です

[ 戻る ]

BBS NOTE 7.31c Rhapsody 2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)