かきこみ用フォーム


No.106 初めまして 沙理奈 2006/05/15 (Mon) 17:32

IMG_000106.jpg ( 32 KB ) with Shi-cyan applet x 2
★Animation★Continue

初めまして、沙理奈と申します。
いきなりですが
すみません、一時保存します。
というより、いちほって大丈夫なのでしょうか…?



沙理奈 2006/05/15 (Mon) 17:43

こんにちは。沙理奈です。

このサイトを発見したとき、
絵がとっても上手で、PCの前で叫んでいました。
どれもこれも素敵で、オアシスのようでした。
此処まで絵の上手い方がサイトを運営しているのを
見たことが無くて、感激です。


この描いた絵は、ご存知ではないかも知れませんが、
ポケモンの映画の新ポケモンのブイゼル です
詳しくは、映画の公式サイトで…。


ではでは、ちょくちょく現れるかと思いますが、
これから宜しくお願い致します。



橘音@管理人 2006/05/24 (Wed) 21:44

沙理奈さんこんばんは、初めまして。
返信遅くてすみません。管理人の橘音と申します。

一時保存、全然構わないと思いますっ。
少なくとも、ココの「おえかきけいじばん」では、して頂いて構いませんよ〜。
がんばって描こうとするとそれなりに時間が掛かるものですし、
まとまった時間がとれないと一気に描く事も出来ないですもんねっ。
アップロード機能が使えないようになってますので仕方が無いですし……。
途中の絵を見られる事を、沙理奈さんご自身が構わないのでしたら☆

お褒めの言葉、ありがとうございます〜。
それにしても勿体無いお言葉ばかりで!
そんな大層なものでもありませんよ〜。
時間をかけて丁寧に描いているだけですから。
実際、最近はぜんぜん描いていませんし……(苦笑)
それに、ポケモンサイトでももっと上手い方は沢山いらっしゃいますしね!

はいっ。ばっちりブイゼルも存じております♪
うみイタチポケモンという事で、イタチっぽいデザイン好きなので、
このコも当然、好みのコだったり……v
映画でどんな活躍をするのか楽しみですね!

沙理奈さんのブイゼルは、主線のメリハリが効いていて。
着色もわりと濃い目の色で……。
どちらもしっかりした感じがしますよね☆

新ポケモンというとマナフィに注目が集まりがちですけれど、
ブイゼルを描いてくださって、ありがとう御座いました。
それでは、これからよろしくお願いしますね(^-^)



Name *
E-Mail
Home Page URL
Message *
Password パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
   「*」は必須項目です

[ 戻る ]

BBS NOTE 7.31c Rhapsody 2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)