かきこみ用フォーム


No.111 パチリスですよ そよ風 2007/01/26 (Fri) 23:05

IMG_000111.png ( 6 KB ) with Shi-cyan applet

こんばんは!いつも(?)はふつーの掲示板の方にお邪魔させていただいています。
掲示板っていいますと、私は文のものしか書き込んだ事がないので、
『おえかき掲示板』ってはじめてなんですよ。
ためしにパチリスを描かせていただきました!
緊張のあまり、手が震えてしまいました…(汗)



橘音(管理人) 2007/01/30 (Tue) 00:41

こんばんは。お絵かきありがとう御座います☆

こういうポーズのパチリスは初めて見たかもしれませんっ。
特徴のしっぽがしっかり描かれていて可愛らしいです(^-^)

お絵かき掲示板、初めてだったんですか!?
普通の掲示板と違って(当たり前ですけど)機能がいっぱい付いていて、
どれがどんな機能なのか分かるまでちょっと大変なんですよね。
でもでも、いろいろ試して自分なりの描き方が見つかると、
がぜん楽しく描けるようになると思いますし!
そよ風さんもがんばって〜☆
(と、あまり使いこなせていない人間が申しております(苦笑)



そよ風 2007/02/02 (Fri) 20:50

アドバイスありがとうございます…!!
いやあ、感激です、アドバイスまでもらえるとは!(>▽<)
よし!私も早く慣れるように頑張ります!
橘音さんも頑張ってください!応援しております!



橘音(管理人) 2007/02/08 (Thu) 23:54

アドバイスと言えるほどのモノではありませんけれど、
そこまで感激して頂けると、こちらもなんだか嬉しいです(^-^)
お互い、ステキな絵が描けるように頑張りましょうね♪



Name *
E-Mail
Home Page URL
Message *
Password パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
   「*」は必須項目です

[ 戻る ]

BBS NOTE 7.31c Rhapsody 2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)