かきこみ用フォーム


No.112 実行してみました そよ風 2007/02/02 (Fri) 21:36

IMG_000112.png ( 18 KB ) with Shi-cyan applet

レス後描きだした絵です…。
橘音さんからいただいたアドバイスを頭に、必死で機能を解明させながら
描きました…!ポッチャマです。
おかげさまで、パレットの色を変える機能と、忘れていた「塗りつぶし」を
発見・実行することができました!
(この書き込みは今日のレスのつづきとして、うけとってください…)

そういえば、ここは『おえかき掲示板』なのに、一度も掲示板らしいこと
書いてないですね私;
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
製作がんばってください。



橘音(管理人) 2007/02/09 (Fri) 00:07

前回のパチリスの絵もそうですけれど、
絵板でのお絵かきを始めたばかりとは思えないくらい、トーンを使いこなしてますよね。
それに、今回はペンも違うのか色がやわらかくなってますし……。
パチリスと同じく、このポッチャマもとってもかわいいと思いますv

> そういえば、ここは『おえかき掲示板』なのに、一度も掲示板らしいこと書いてないですね私;
あ、いえいえ、お絵かき掲示板といっても、メインはお絵かき機能ですから!
無理に掲示板らしく何かメッセージを書かないといけないワケではないんですよ。
お絵かきしたときに、他に伝えたいこと(普通の掲示板に書き込むような内容)があるときに、
ついでに書き加えるくらいで構いませんから。
もちろん、
だからといって、メッセージ欄がからっぽ、なんていうのは困りますけどねっ。
どういうシーンをイメージした絵なのか、どこを頑張って描いたのか、などなど、
描いた絵に関する事を書いて頂けると、
ウチだけじゃなく、他のサイトのお絵かき掲示板も含めて、
掲示板を管理している管理人さんは嬉しいんじゃないかな、と思います(^-^)



そよ風 2007/02/09 (Fri) 20:24

お褒めの言葉、ありがとうございます!
橘音さんに褒めていただけた…!わあ すんばらしい(@▽@)
掲示板については、いろいろとありがとうございました!
私はもう大丈夫です!(たぶん…) 巣立ち(?)いたします!
橘音さんからのさまざまなアドバイスを脳に、いろんなところに描きにいってみようと思います。ではまた!



Name *
E-Mail
Home Page URL
Message *
Password パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
   「*」は必須項目です

[ 戻る ]

BBS NOTE 7.31c Rhapsody 2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)