かきこみ用フォーム


No.115 ご無沙汰してます。 葵羽月龍 ホームページ 2007/03/25 (Sun) 04:58

IMG_000115.png ( 19 KB ) with Shi-cyan applet

ご無沙汰しておりますー、葵羽月龍です。
いつかは投稿させていただこうと思っていたのですがこんなに遅くなりましt(

一応、一応ですよ、川底というイメーg(
あ、ミロカロスですよアーボじゃないですよっ(?
何かすごい時間になってしまったのでタイムアップです(ぁ
何かアドバイスいただけたら幸いです。
それではー(



橘音(管理人) 2007/03/29 (Thu) 01:15

こちらこそご無沙汰しております〜。
ご投稿、ありがとうございますっ☆

ああっ、ハクリューかと思いました! ……なんて冗談は置いておいて(笑)
これはまた見目麗しいミロカロスさんで!
確かに夜中……というか早朝ですもんね。
タイムアップじゃなかったらこの先どうなっていたんだろうって、
さらに素敵になっていたのかなって思うとちょっと見てみたk(略

アドバイスなんて出来ないですよ〜。
だって、全く絵のかけない方や始めたばかりの方と違い、
すでに十分過ぎるほど絵として成立してますよね?
あとは個性による……好みによって違う部分ですから……。
例えば背景だって、写真を参考にしたりしてリアリティを追求する事も出来れば、
ありえない色を使って幻想(空想)的な方向を目指す事も出来ますし。
ご自身の好みを見つめなおしてみるのも良いかもしれませんね♪
好きな絵を描かれる方の技法を取り入れてみるのも良いでしょうし(^-^)

って、コレを世間一般では「アドバイス」って言うんですよね(苦笑)
そ、それでは〜(汗)



葵羽月龍 ホームページ 2007/03/29 (Thu) 01:38

うおおおありがとうございます(
も、もっと迅速にイメージどおりにかけるように精進します

是非橘音さんの技法を取り入れさせてくだs(ぎゃふん
コメントを印刷して神棚に科あらせていただきまs(そこまで



橘音(管理人) 2007/03/31 (Sat) 00:03

>も、もっと迅速にイメージどおりにかけるように精進します
ごふぅ……同じく精進します〜。

ぼくの場合は水彩ツールなんかを多用しますから、
方向性が違っちゃうと思うんですけど……。
でも、たまには違う描き方をしてみるのも良いかもしれませんよね♪



葵羽月龍 ホームページ 2007/03/31 (Sat) 13:42

ありがとうございます(
最近ちょっと進歩がないとスランプのような感じだったんで(スランプじゃないの)アドバイスどおり違う書き方もやってみようと思います(



Name *
E-Mail
Home Page URL
Message *
Password パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
   「*」は必須項目です

[ 戻る ]

BBS NOTE 7.31c Rhapsody 2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)