かきこみ用フォーム


No.116 またまた来ちゃいました。 そよ風 2007/04/07 (Sat) 21:02

IMG_000116.png ( 6 KB ) with Shi-cyan applet

また一ヶ月ぶりです、そよ風です。
お絵描きって大好きですから、こういう掲示板とかって何度でも来ちゃいます^^
今回もまたピッピです〜今回もトーンを大量につかってみました。
普段ノートとかに描くときはトーンとか無いので
こういう絵版だと大量につかいたくなるんです^^おもしろいですし^v^
そう思うとパソコンから離れられなくなってしまった…いかんいかん
また来ます!それでは。



橘音(管理人) 2007/04/08 (Sun) 10:21

そよ風さん、こんにちは〜。

今回は色違いのピッピですねっ!
一度、生で出会ってみたいです……。
『金・銀』の頃からずっと会いたいな〜って思っているんですけどサッパリです。
四角や丸を使った[ゆびをふる]のきらきらが特徴的で。
ひとつひとつ色も違ったりして、
どんな不思議な事が起こるのかな?
ってわくわくするような感じがイイですよね(^-^)

パソコン依存症になっちゃダメですよ〜?
と、パソコン無いと生きていけない人間が言ってみます(ぐはっ
ではでは〜☆



みかちゅう メール ホームページ 2008/04/25 (Fri) 17:22

こんにちはっ♪

初めまして^^みかちゅうと申しますw
色違いのピッピ、可愛いですね☆
身体の☆マークも素敵です^^

それではノシ



Name *
E-Mail
Home Page URL
Message *
Password パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
   「*」は必須項目です

[ 戻る ]

BBS NOTE 7.31c Rhapsody 2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)