かきこみ用フォーム


No.121 カワイイポケモンの大ファンです リノア 2008/10/29 (Wed) 09:58

IMG_000121.png ( 42 KB ) with Shi-cyan applet

はじめまして。こちらには初めて書き込みさせていただきます。

ポケモンが大好きでサイトをめぐっていたところ、こちらの
かわいらしいサイトにいきつきました。デスクトップ用画像の
ハピナスをいただき、ピンプク3進化の大好きな私にとっては
非常に大満足!な気分で^^
イラストもどれもかわいらしく、優しさと暖かさ、そして
丁寧さがとてもよくわかるすばらしい作品だと感心してしまいました。
これかもちょくちょく覗かせていただこうとおもっております。

プラチナは私もプレイしていますよ^^
現在まったりと全国図鑑を埋めるべく東奔西走中です。



きつね(橘音)@管理人 2008/11/04 (Tue) 00:48

初めまして。返信が遅れてしまってすみません。
お絵かき書き込み、ありがとうございます。

かわいらしいピンプク3進化セットですね〜。
特にラッキーのまんまるぷくぷく具合のバランスが絶妙で!
まるっこい単純なラインのポケモンって、かわいく描くのが意外と難しいんですよね。
ハピナスも大好きなポケモンなので嬉しいです。
分類の「しあわせポケモン」ってところがまた素敵なんですよね。

イラストの感想もありがとうございます。
壁紙ともども気に入っていただけたようでとっても嬉しいです♪

プラチナは、殿堂入りを済ませてバトルエリア(でしたっけ?)も一通り全部回って、
さあこれからポケモン集めるぞ!ってところですね。
しょうぶどころでバンバン戦ってキノガッサが育ってくれたので、これからはらくらくGETの旅が出来そうです。

非常にマイペースでのんびりしたサイトですけど、お付き合いいただけたら嬉しいです。
これからよろしくお願いしますね!



Name *
E-Mail
Home Page URL
Message *
Password パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
   「*」は必須項目です

[ 戻る ]

BBS NOTE 7.31c Rhapsody 2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)