かきこみ用フォーム


No.126 初めまして 漆黒白馬 2009/02/11 (Wed) 18:21

IMG_000127.jpg ( 14 KB ) with Shi-cyan applet x 3
★Animation★Continue

意味不明タイトルすみません(蹴

初めまして! 今まで管理人様のイラストにひそかに思いを寄せていました
漆黒白馬と申します
今回は挨拶のつもりで描きましたが 緊張のあまりマウスがガタガタで(おい
管理人様の絵は素晴らしくて毎回更新が楽しみです^^
それに比べ自分はあんまり上手な絵は描けませんが 
これからもちょくちょく顔を出したいと思っていますので仲良くしてやってください(←

ではでは 



きつね(橘音)@管理人 2009/02/16 (Mon) 23:09

初めまして、お絵かき有難う御座います。

イーブイはやっぱり人気がありますよね〜。
もこもこなイーブイのちょこんとお座りしたポーズ、とっても可愛らしいですv
お絵かき掲示板って緊張しますよね!?
そんな緊張をものともせず絵板で描きまくってる人って尊敬しちゃいます。
慣れか。慣れが成せる業なのか。……ぼくには無理そうです(笑)

毎度更新遅くてすみません。
その分、見に来ていただいた方に満足していただける絵を描けるように頑張りますね!

こちらこそ仲良くしてやってくださいませ(^-^)
ではでは〜。



Name *
E-Mail
Home Page URL
Message *
Password パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
   「*」は必須項目です

[ 戻る ]

BBS NOTE 7.31c Rhapsody 2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)