かきこみ用フォーム


No.71 雪!? ムル 2005/03/13 (Sun) 14:08

IMG_000070.png ( 5 KB ) with Shi-cyan applet

今日、私の住んでいる所に雪がふりました。
なので、描いてみました!どぅですか?
ピカ雪だるまを作って、疲れてしまった、ピカチュウを見る、ピカ雪だるま・・・。
なんか、おもしろいww。
でゎ、また。



橘音(管理人) 2005/03/15 (Tue) 23:03

こちらでも昨日(月曜日)の朝、うっすらとですが積もってましたよ。
うちは暖かい地方なので、この時期に雪が見られるとは思っていなくて、ちょっとびっくりでした。
天気予報では、日本海側はまだまだ雪のマークが取れませんよね……。大変そうです(汗)

ピカチュウ、そんなところで寝ちゃったら風邪ひいちゃうよ!?
ピカだるまも心配していたりしてるかもしれませんねっ?
ポケモンと雪だるまの組み合わせが可愛らしいですv
ついついアニメのふゆやすみシリーズを思い出してしまいますネ(^-^)

それではっ。



ムル 2005/03/18 (Fri) 20:08

うううう((泣き
ありがとうございます!!!!
こういう言葉をもらえるととっても嬉しいです!!!!



Name *
E-Mail
Home Page URL
Message *
Password パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
   「*」は必須項目です

[ 戻る ]

BBS NOTE 7.31c Rhapsody 2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)