かきこみ用フォーム


No.76 はじめまして! 夏音 2005/04/06 (Wed) 19:55

IMG_000075.png ( 11 KB ) with Shi-cyan applet

はじめまして!夏音(なつね)といいます!
今日はチコリータを描いて見ました。
これからちょくちょく来ると思います。
よろしくお願いしますね!



橘音(管理人) 2005/04/07 (Thu) 22:01

夏音さん、はじめまして! 管理人の橘音といいます〜。

パッチリおめめでウィンク、かわいいですっ!
やっぱり草タイプのアイドルはこのコで決まりですよねぇv
花びらも舞って、この季節にピッタリ☆
お花見なんかに連れて行ったらすっごく喜びそうです(^-^)

ポケモンの世界ではルカリオだ、新ポケだと言われていますけど、
チコリータみたいな、古株さんたちにも活躍して欲しいですよねっ♪

それでは、こちらこそよろしくお願いしますね!



Name *
E-Mail
Home Page URL
Message *
Password パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
   「*」は必須項目です

[ 戻る ]

BBS NOTE 7.31c Rhapsody 2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)