かきこみ用フォーム


No.77 初めまして! 川柳 2005/04/16 (Sat) 11:12

IMG_000076.png ( 27 KB ) with Shi-cyan applet

どうも初めまして。
川柳と申します。
今日初めて来たのですが、とっても素晴らしいサイトに感動しました!
絵がすごく可愛くて、一目惚れしちゃいました。
また来させて頂きます♪



橘音(管理人) 2005/04/17 (Sun) 08:17

川柳さん、初めまして! 管理人の橘音と申します〜。

初めてのお越しでお絵描きして下さったのですか!?
ありがとうございます〜。
それに一目惚れとまでおっしゃって頂いて……とっても嬉しいです(>_<)

川柳さんのジラーチ、かわいいですね〜。
塗りが厚いようで柔らかい印象も受けますし。
ちょっと不思議な感じ……でも、そこがまた良いです!

またのお越しをお待ちしておりますね♪



Name *
E-Mail
Home Page URL
Message *
Password パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
   「*」は必須項目です

[ 戻る ]

BBS NOTE 7.31c Rhapsody 2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)