かきこみ用フォーム


No.81 初めましてっ メール ホームページ 2005/07/19 (Tue) 21:19

IMG_000080.png ( 4 KB ) with Shi-cyan applet
★Animation★Continue

こんばんは! ネットサーフィンやリンクを辿ってたらこのような素敵サイトさんに出会ってしまったので、
初見ながら1枚描かせていただきましたっ ハピナスです♪ちょっと焦ってます(笑
真っ白だと淋しいのでなにか背景を...とこんな感じになってしまいました;
いつも背景は迷ってしまうんです;
壁紙恐れ入りつつ頂きました! すんごく可愛くて・・・!
長くなりましてすみません; またぜひ来させてください♪
では運営のんびりで頑張ってくださいねっ



風美 2005/07/22 (Fri) 21:30

初めまして!!
わ!大好きなハピナスが!!
メチャCUTEですねっ!!
背景もシンプルで素敵ですねっ!
主線とっても綺麗ですね!尊敬です!
リクOKですか??OKなら
是非是非、トゲピーちゃんを描いて
下さい><無理ならよいです!
でわ!



メール ホームページ 2005/07/23 (Sat) 01:01

ギャッ!レスがっっ?(何
風美sレスありがとうございます!ハピナス好きなんですか!同士ですね♪
背景はシンプルですね(笑)主線は主にペジェで描いてみました!
>>リクOKですか??OKなら
是非是非、トゲピーちゃんを描いて
下さい
リクですか!トゲピーですね!描いたことないんですが頑張ってみます!!
では素敵なお褒めメッセージありがとうございました!



橘音(管理人) 2005/08/02 (Tue) 23:07

▼纏さんへ
初めまして! 管理人の橘音と申します〜。

ハピナスのお絵描き、有難う御座いますっ。
ぼくも壁紙作っちゃうくらいですから、もちろんハピナスが大好きで!
とってもかわいいハピナスが拝めて幸せです(^-^)
そうそう、壁紙もお持ち帰りして頂いたそうで……。
せっかく作ったんですし、利用して下さる方がいらっしゃるのは嬉しいことで!
こちらの方も、有難う御座いました☆



Name *
E-Mail
Home Page URL
Message *
Password パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
   「*」は必須項目です

[ 戻る ]

BBS NOTE 7.31c Rhapsody 2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)