かきこみ用フォーム


No.84 お待たせしました; リクのトゲピーですv メール ホームページ 2005/07/31 (Sun) 17:08

IMG_000083.png ( 24 KB ) with Shi-cyan applet
★Animation★Continue

おとといまでテストでなかなか時間がとれませんでした;
初描きだったので、それなりに時間かけて描いてみましたが・・・
背景をもう少し凝ればよかったなぁと後悔^^:
ではまた着ます♪



風美 2005/07/31 (Sun) 18:05

こんにちはー!あぁ!リクのトゲピー
ですねっ><有り難う御座います!!とってもCUTE
です〜。あの笑顔がたまりませんよ!!主線もとっても
綺麗ですねっ!!背景もこれで十分ですよ!可愛いじゃない
ですか!シンプル イズ ザ ベストです!(また。。。
本当に有り難うございました♪



メール ホームページ 2005/07/31 (Sun) 20:13

いえいえ! 毎度涙出るほどのお褒めの言葉、感謝です( TДT)
普段は自然風景みたいな背景なんですけど、まとまりがなくなっちゃってなんとなくシンプルに(笑
またリクとかあったらお願いしますねv
では!



橘音(管理人) 2005/08/02 (Tue) 23:34

トゲピー初描きとは思えないくらいに可愛くて!
笑顔がとってもらぶりぃですよねーv

背景って難しいですよね。
ぼくもすっごく悩む方です。
で、描いてはみても、キャラが浮いてしまったり……。
自然背景じゃない、このトゲピーみたいなデザイン系の背景も、
しっかり描ける様になりたいんですけどねっ。
それにはやっぱりセンスが(ごにょごにょ



Name *
E-Mail
Home Page URL
Message *
Password パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
   「*」は必須項目です

[ 戻る ]

BBS NOTE 7.31c Rhapsody 2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)