かきこみ用フォーム


No.87 レシナ ホームページ 2005/08/17 (Wed) 11:42

IMG_000086.png ( 5 KB ) with Shi-cyan applet

初めまして。
ピカチュウを描いてみました。
てきとーですみません。
でわ。



橘音(管理人) 2005/08/26 (Fri) 00:42

お絵描き掲示板では初めまして!

でもでも、てきとーに描かれたっていうのは、管理人としてはとっても悲しいです。
いろんな人が見る場ですし、
がんばって描いて下さった方の絵は、上手い下手に関わらず好感が持てるのですが。
それに、なにより、描かれたピカチュウが「てきとー」扱いじゃかわいそうですもんねっ!

ポケモンが大好きな人たちが見てる掲示板ですから、
レシナさんも、ポケモンに対して愛を持ってお絵描きして欲しいです。

いろいろ言っちゃってごめんなさい。
かわいいピカチュウのお絵描き、ありがとうございました〜。



Name *
E-Mail
Home Page URL
Message *
Password パスワードは半角英数で8文字まで有効です。
   「*」は必須項目です

[ 戻る ]

BBS NOTE 7.31c Rhapsody 2 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)