マタニティバッジ キーホルダー




新シリーズ


妊婦さん、見てみて! マタニティマークのバッチ・キーホルダー
あなたと生まれて来る赤ちゃんのために…。

厚生労働省から妊婦への配慮を呼びかける「マタニティマーク」のデザインが発表されました。
妊娠初期の女性にこのマークをつけてもらうほか、交通機関の優先座席などの表示や受動喫煙の防止に活用されるよう呼びかけるというものです。
この取り組みに賛同し、以前から 若いママさん達から「妊婦さんが付けるバッチはないですか?」と聞かれたこともあり、このマークのバッチがあれば…と思い立ちました。この度、厚生労働省の許可をいただき、バッチやキーホルダーを作らせていただけることになりました。私も妊娠、出産を経験しましたので、妊婦さんの大変さはよくわかります。特におなかが目立つようになる前の妊娠初期はつわりでつらい時期なのに見た目からはわかりにくくて妊婦さんと気づいてもらえず、つらい思いをされているのではないでしょうか。車内など外出中に気分が悪くなったら大変。あなたの体と生まれて来る赤ちゃんのためにぜひご活用ください。まだまだ知られていないこのマークを広く知っていただき、妊婦さんに温かい配慮をしていただく意識が高まればと願っております。
ご希望の方に作ります。
わかりにくいことがありましたら、お気軽に何でもおたずねください。
お待ちしております。
.
    タイプ : 外文字タイプ、中文字タイプの2種
 色  : イエロー、ブルーの2種

(外文字タイプ)

(中文字タイプ)



   タイプ : 外文字タイプ、中文字タイプの2種
 色  : イエロー、ブルーの2種

(中文字/イエロー)


(外文字/ブルー)
<ご注文について>
件名に「マタニティグッズ注文」とお書きの上、
商品名(例:マタニティバッジ)、
タイプ(例:外文字)、
(ブルーorイエロー)、個数
までご連絡ください。
<お届けについて>
出来上がりは早くて3日、
遅くても1週間までには
お手元に届くように致します。
<お支払いについて>
お支払いは後払いでOKです。
ぱるる送金・銀行振込 
または郵便小為替の
お支払いも可能です。