記事タイトル:お礼のご連絡遅れました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ええええ〜〜〜〜!!!打ち上げするんだったんですか??
や〜〜ん、絶対行ったのにい〜〜!!
あの日は「甘ささん怪我もしてるし、いろいろ大変だし飲みは無理だろうな」
と思って、とっとと帰ってしまいました。
ああああ〜〜〜惜しい事した。
甘ささんと「飲み」はまだ一回も実現してないんだもん
う〜〜行く行く行く〜〜!!誘って!誘って!
ほ〜カエルさんですか。食べた事ないなあ。
是非挑戦したいです。近々よ。約束ね。指きりしたもんね!!
他にもいろいろあるんだ。いいですね〜。
あっあっても、すずめ焼きはきっと食べれない・・かな??

あの最初の人。やっぱ男子には評判いいのかな?
私は個性が強烈過ぎて苦手です。おっかない。
怖くなってしまって最後はトイレに立て籠もってしまいました。
音楽関係の人たちには評判いいかもしれません。
個性的ではありますから。

まずいろいろ大変だけど、頑張ってくださいね。
そしてそして「飲み!」の約束!小指が憶えております。
行こう!行こう!です〜〜〜!!!
[2006年3月1日 19時19分29秒]

お名前: amasa01   
先日は、甘さひかえめBANDレッドハウス初出場ライブにお越しいただきありがとうございました。
ライブ終わったあと直ぐ客席側に行きましたが既に帰られていたようで・・
終わったあとのご挨拶も出来ずすみません。
一緒に焼き鳥屋へ行こうと思ってたんですが・・・
駐車場からレッドハウスまでかなり距離を歩かせてしまって、大変だった事でしょう!
本番中ふざけてMCをするつもりが、ハニカンダというか今ひとつ!
演奏が終わる度に緊張が途切れて私事の不安が過ぎって・・・・弱いんですボク。
足の親指骨折も特注の固定バンドで補強してたし出来るだけかかとを上手く使いながら動いていたので何事もなく終わりました。
人間の体って凄いっすよね折れてもくっつくんですから・・俺の体はトカゲ?
ウチラの前のろみさん強烈でしたよね。アコギ一本で強い!猛烈だったなぁ〜。
いやーあのような歌詞もいいかも?
かなりインパクトがあって!・・・・
ライブ後打ち上げをその焼き鳥屋に参りました男4人”で!・・とほほ・・
着いた途端座敷に座っていた男性の方に、私の顔を見てはいきなり別人だぁって言うもんだから何だこいつと思ったら隣にアコギの”ろみさん”が既に盛り上がっておりました。
そこではケロヨンも食べられるみたいだよ。
他にすごいのがあったなぁ〜!
食べに行こうよ!!
[2006年3月1日 18時51分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る