記事タイトル:びるだ〜! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
山形は、お世話さまでしたあ〜〜遠い所、ほんと、ありがと〜!!
で
ビルダー買った。だって〜買えって言ったじゃない〜。
でやっとこ目出度く架け替え出来ました、思えばこの半月
パソコンと格闘し、この1週間、1年も更新してないおかげで
すっかり忘れてしまった、ページ更新と掲示板の架け替えを思い出すのに
苦労の日々
やっとこ、出来たわ。
表紙をindexにしてなかったからパソコンさんが感知できなかったのよね
理由が判るまで、散々かかったわん

もう直ぐヘブンだね、ほんと、ねずみさんのおかげで、毎回順調に開催
出来てる、いつも何てお礼を言ったらいいかって、ほんと、心から
思ってる。
ねずみさんが、いつも後ろから押してくれてるから、こうしていられる。
ありがとう!・・・どんなお礼の方法があるだろう・・そうだ!
献血が必要だったら、いつでも輸血するからね!
おっと・・ねずみさんはB型で私はO型・・。
では、手料理をご馳走・・袋から開けて並べる料理ですが・・。
えええ・・・・・と。では・・では・・。
まずは、明日からまた夜間??寒いから気を付けてください!
いつもいつも、ほんと、ありがとう!!
あ〜ほんともう直ぐだね、でももう準備も万端だし
あとは楽しみに待つだけ、おっとっと、うちは後は「練習あるのみ」です〜。
[2005年11月23日 20時5分24秒]

お名前: ねずみ   
ホームページビルダー買ったな?
[2005年11月22日 21時48分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る