記事タイトル:The last stage in 2005. 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ありがと〜そんな風に言ってくれるなんて・・。
行きたいなあ・・・・忘年会と最終練習をどの様に組み合わせるか
うむむ〜〜の現状なんですが
とにかく検討を続けたいと思います、

そっか〜尊敬するバンドさんとの対バン、ほんと良かったですね。
いいなああ〜〜。そう言うのって、いいよね、

今年の総決算か〜年末のバンドさんは、みんな1年の決算なので
見ごたえがあるんだよね。
うん、いいなあ、行きたいなあ〜〜検討します。
[2005年12月6日 19時44分27秒]

お名前: THE TRADITIONS/KUSAKA    URL
検討して頂けるだけで感激'゜☆。.:*:゜★゜'*:*'゜★゜':*.
県外...10/16の福島ですね!?
いやぁ驚き!?と感動の連続でしたよぉo(^o^)o
なんてったって日本パンク界の重鎮スタークラブとの共演ですからねぇ...
うちらは反省点も多く採取出来、さらに今までに無い要素の大きい収穫が出来ました☆
それの調整成果として先日の11/20BIRADLANDでライブが出来、2005年の総決算として
告知させて頂いた12/18があるわけです。
自身過剰にも必見です!!
[2005年12月5日 19時21分34秒]

お名前: 管理人   
こんばんわ〜。
お〜〜例のあれですね!!いやいや、ライブ終了後で、ぼや〜っと
していて、いまいち頭が回らないんですが、はい、検討してみますね。

そうだなあ、変わらず頑張ってる、KUSAKAくん、
忘れずにいてくれるKUSAKAくん、ありがとう。
県外でのライブは、どうだったんですか?
感動のライブでした?
まず、ちょっくら、調整してみますね。
あの雄姿、そうだなあ、久々、見たいかな。
[2005年12月5日 19時5分0秒]

お名前: KUSAKA    URL
どぉもPunk Virus!THE TRADITIONSです。
2005年最後になると思われる
トラディ・パンク・ウィルス散布予定ステージです。
是非、お越し下さい。

「侍ROCKS」
・DATE/'05 12/18(SUN)
・PLACE/仙台MACANA
・OPEN/17:00・START/17:30
・TICKET/前売:\1,500 当日:\2,000
 +1Drink\500
・TURN/未定(箱側の指示により非公開)
・ARTIST/THE RODEO CARBURETTOR(東京)*バイオレンツ
 海王丸(郡山)*A LONELY DOG(郡山)*FUCK LIKE A BUNNY
 THE☆BUZZ MACHINE & THE TRADITIONS
・THEMA/今回のステージテーマは「偽り無きパンクロック」

絶対見逃すな'゜☆。.:*:゜★゜'*:*'゜★゜':*.

管理人様、長々と告知失礼しました。
[2005年12月5日 17時48分17秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る