記事タイトル:訃報 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
不思議な事ってあるんだなあ・・。
[2006年6月7日 23時10分7秒]

お名前: 管理人   
お疲れ様でした。
久々お会い出来る機会がこんな悲しい事で本当に残念です。
「とっておき」のライブもあったし調子もちょっと良くなかったので
最初は行けないと思っていましたが。やはり行きました。
そして「行って良かった。」と思っています。
お見送り出来た事とても良かったなあと思っています。
ねえ、だって「送る人」はたくさん居た方がいいもの。
ちゃんと旅立って行くんだぞと手を振る人はたくさん居た方がいい。
バンドメンバーの悲しみ。友人の悲しみ。
いかにもバンドマンらしく散った彼。
みんなもバンドマンらしく送ったよね。
短い人生の中で会えて良かった。彼の存在を知る事が出来て良かった。
本当に周囲に気を配る人だった。もっともっと彼のドラムが見たかった。

本当だね。また対バンしましょうね。
準備が整ったら是非また一緒にライブしましょう。
絶対楽しいよ。かっぱさんと一緒なら。
ねずみさんも駆けつけてくれた。
やっぱり情のある素敵にいい奴。
バンドライフ
いい仲間と過ごしているんだなあって、しみじみ思った。
ホント。また対バンしようね。約束ね。
[2006年6月4日 21時58分23秒]

お名前: カッパのミトベ   
昨日は遠路お疲れさまでした。
アイツも天国でとても喜んでいると思います。

カッパも今のところライブ予定はないですが、
またご一緒できたら楽しいだろーなーと思っています。
お気遣いどうもありがとうございます。
[2006年6月4日 9時32分4秒]

お名前: 管理人   
ご無沙汰してました。
そちらでの皆様の悲しみ。本当に辛いでしょう。
若いまだまだ活躍出来る人でした。
AKIさん、ほんとまたみんなで飲みたかったね。
明日は用事があり送るのは無理なんです。
あさっての事もあるし。
遠い仙台から空に向かって送りますね。
[2006年6月2日 20時12分57秒]

お名前: M・KI   
ご無沙汰しています。
こちらはみんな悲しみに浸っています。
今日会いに行ってきます。
明日はみんなで送り出してきます。

またみんなで飲みたかったね。
[2006年6月2日 11時48分54秒]

お名前: 管理人   
日曜は「とっておき」です。
若くして亡くなったバンドマンの為にも、精一杯歌います。
      「君の生涯は愛で満ちている。」
            泣かない様に頑張って歌いますね。
[2006年6月1日 19時15分24秒]

お名前: 管理人   
受け取りました。大変残念です。
仙台でライブする日を待っていたのに。
結局一度も仙台でのライブを見る事は出来なかったですね。
お会いした時は何時でも紳士的に持て成してくれていました。
余りにも突然。まさか・・と何度もメールを確認しました。
とてもとても残念です。
あのドラムをまた見る日をとても楽しみにしていました。
本当にとてもとても残念で悲しいです。
間違いであって欲しいと思います。
・・・悲しいです。
[2006年6月1日 19時11分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る