記事タイトル:おなべ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお〜〜〜〜〜お久しぶりなのだ〜〜!!
元気だったああああああああ???花見以来ざんす〜〜。
そうだよね。
鍋・鍋と言いつつ全然やってないです。
ラグさんにも悪いな〜。
「とっておき」が終わったら今度こそ〜〜〜。なのだ。
する時は必ず連絡するからね。
わはは、手料理か〜〜わははなのだ〜。
(そうそう、暑くなると鍋の命綱、「鍋の汁」がスーパーから
   消えるよね。むむ〜これは一大事
     あれがなくちゃ、私は鍋は作れない〜〜〜〜〜〜〜〜)
[2006年5月31日 20時36分32秒]

お名前: ねずみ   
お鍋会はいつやるの〜〜〜?
[2006年5月30日 23時30分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る