記事タイトル:青葉区より 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
まっ!かわいくな〜〜〜い!お言葉!
あんまし「憎たらしい」事、書くとまた「電話!」するわよ〜〜!!
まずいいから「いい思い出」として「存在しなさい!」も〜。

んで、ひとつニュースを。
おととい、バンド練習してたんだけどね。
若い女性2人が入って来て「生演奏してたので聴きたくて〜」との事。
演奏したら、ホント喜んでくれて、
「この間まで、独身、イケメンが居たんだよ」って言ったら
「きゃ〜〜〜絶対、会いたかった。」との事。
ジャムが居なくなったら「即!」女性ファンと縁が出来ました
ん〜〜〜〜〜????不思議だ〜〜〜。
まったく不運じゃの〜〜〜〜。
[2006年11月7日 20時55分20秒]

お名前: ジャル   
え?二人で来る?それはちょっと・・・
[2006年11月6日 22時51分49秒]

お名前: 管理人   
あ〜〜〜DVD、待っててね。(つーかこれは旦那の担当)
連休なのに準備する気配もないぞ、私的には一緒に送るリストまで
考えているんだけど(笹かま???うそ)
写真とかね。暫く渡してなかったと思うから(つーかどこまで渡したかな?)
まあ、お楽しみに〜。
[2006年11月4日 23時56分20秒]

お名前: 管理人   
おお〜〜〜ジャムだ〜〜〜!!ネットで登場!ですな。
ふむふむ、お時間ありましたら是非いろんな話聞かせてくださいなです〜。
で
はい。あの日は大変でしたなあ。(いろいろと)
引越し&送別ライブ&翌日は旅立つと、まあ、こんな盛りだくさんな
24時間はなかったでしょう。まずはご苦労さまでした。
ふ〜む、で、私も珍しく取り乱しましたなあ。
「一見そうは見えなくても(暴れてるようでも)
            実は、ほんとは常に冷静で多少、怜悧である。」
と言う我がポリシーに反しまして。ふむ「我」を失いましたな。
ううむ、完敗と言わざる終えないなぁ・・やれやれ、まあ、そんな事もあるさ。

何やら送別会としては忙し過ぎたので
いずれ、東京に旦那とライブでも見に言った時にでも「泊めれ」とは
言わないから「飲み」でも付き合ってくださいな。
それまで、横浜の「いいお店」でも探索しててくださいね。
(まあ、そのうちですが)
ハードロック・カフェって横浜にもあったような・・。

曲は、そうだな〜ああ、「バーティゴ」は残るでしょう。
教授も選曲に残して、い〜よ〜との事だったので。
「シナモン・ガール」は、思い出の1曲と言う事で永久欠番にしたい。
これはあの日に演奏しただけだから。
ジャムの選んだジャムだけが演奏した「曲」として自分に残したいな。

心残りがあるとしたら、オリジナル1曲作りたかったなあ。
実は私のオリジナル曲と言うのは「密かに」メンバーに向けられたもの
メンバーが変わった時に祝辞として作っていたのでした。
コピバンに専念と言う方針にしたので止めてしまいましたが
曲一緒に作りたかったなあ・・これは残念に思ってるんだ。

さてと〜〜ジャムは、いろんな事付き合ってくれたな〜。
いろんなジャムを思い出すなあ。
ふうむ、記憶と言うのは自分の好ましい状況に設定を自動修正するので
多少、あやふやな部分もあるけど(あはは〜。)
おかげさまで楽しいバンドライフを過ごせたと思う。

さてな都会人としてのジャムは、どんな日々なのかなあ??
出世するんだぞ〜〜〜〜。
[2006年11月4日 23時29分15秒]

お名前: ジャ夢   
どうもこんばんわ。仙台市ではなく横浜市の青葉区よりお便りします。
その節はどうもありがとうございました。
何というか物凄い疲れました(笑)
人間あまり忙しくしちゃいかんですな。

引越しして、物は捨てなきゃいかんと実感しました。
無駄なもんがいっぱい発掘。。。
CDなんて無理やり突っ込んだので何処に何があるやら・・・
これは嫁さんとかいたら絶対怒られるやろなと思いました。
「聞きもせんなら持っててもしゃあないやろ!」とか言われて。。
「これは2度と手に入んないんやぞ!」とか言い返したりね。
聴きたい訳じゃないけど持ってたいものってあるし。ピストルズとかさ。
あんなん人によってはうるさいだけのゴミだもんなあ・・・

ロックは集めるもんでもある。

えー、まあそんなわけで色々ありがとやんした。
14日は楽しめました。おばちゃん凄かったけど(笑)
ねずみさん、さいとーさん、最後まで付き合えんですいません。
泉の夜を燃やしたかったです(焔)。

これからは好きな曲だけ弾いてます(笑)
俺の選考曲が一曲でも残ってくれたら嬉しいっす。

では、夫婦ともども、人の話しは最後までちゃんと聞くように(笑)
頑張って下さいませ。
[2006年11月3日 22時47分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る