記事タイトル:6月4日 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はいは〜〜い。了解です。6月4日ですね。
予定空けておきましょう。準備・練習にも日程空けておきますね。
秋には練習不足でご迷惑おかけしました。
今回はきちんと取り組みたいと思います。

皆様とのこの取り組みも、早いものですね。もう3回目?
くまベアーさんの「協力隊」として要請があれば協力したいと思っています。
何ってったって「いいイベント」ですもの。
こんな催事に協力出来るのは嬉しいと思っていますもの。

さて、メールで「ELP」してみたいとの事でしたが
ELPの何・・かな???
あのバンドは職人芸卓越集団なので難しい曲が多いと思うけど
ドラムとか入ってない曲あったかな???

入試期間終了おめでと〜〜!!
まずは落ち着いて過ごせるじゃないですか。大変だったね。
これで心が健やかに過ごせますよね。

カラオケ!はい。練習も兼ねて行きましょう!
ではでは連絡お待ちしています〜。
[2006年3月14日 19時49分6秒]

お名前: くまベアー   
管理人さん、お久です

いよいよ明日すべてが決まるのですが、本人もだいぶ悟ってきて
「もうここまできたら腹が決まった。どこになっても僕は楽しく過ごすよ」と
言ってるよ(中学がほんとにつらかったんだよ)。
でも偶然だけど公立も私立も敷地が隣あわせだったんだよん

さて、6月4日はどうぞよろしくです。
あちらは新しいメンバーさんも2人入られたそうなんで、こちらもこれが初めてという
気持ちでいっしょうけんめいサポートしていきたいとおもってます。がんばるね

では打ち合わせも兼ねた受験終了お祝いカラオケも楽しみです
また連絡しますねー
[2006年3月14日 1時51分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る