記事タイトル:Youtube 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あっ!味噌煮込みうどんって、なかったなあ。
むむむ、美味しそうだなあ。
つーか、名古屋って「味噌」がいいんですか?
仙台味噌って、あるけど、名古屋味噌って有名なのかなあ?
味噌かつは、かつが脂肉が多くて美味しくなかったのよ。
ひれカツだと、いいんだけどなあ。
そうだね。
たまには「名古屋訪問」も、い〜〜〜〜かもね。
ふ〜む、都会だしね。それも、面白そうだね。

今、「モンキーズ」見てるよ。
可愛いなあ。子供のとき、本当に楽しみだった。
私の洋楽のルーツだなあ。
これとアンディ・ウィリアムズ・ショーのオズモンズね。
「刷り込み」だなあ。
今見ると、デイビィかピーターが、美形だとは思うけど
好きだったのは、マイク・ネスミスだったのよね。
やっぱ、知性派が好きだったんだ。
独りだけ大人っぽくて、いつも大人の意見で締めてね。
かっこ良かった。
ふぁふぁふぁ〜〜〜知性派には弱いのよね〜。
「ああ・・この人って大人だわ〜。」はい、これがポイント。
今となっては自分より「大人」だとかなりな「齢」になってしまうので
く・・・く〜〜残念だ。
[2006年9月25日 20時37分39秒]

お名前: くまベアー   
手羽先もみそかつもきしめんも味噌煮込みうどんも名古屋で食べればそれはそれはおいしいからねー

いつか名古屋で私の相棒と一緒にフェスとか出られるといいね
名古屋は楽しいんだよー
[2006年9月25日 0時23分10秒]

お名前: 管理人   
うんうん、つーか、ブレイクしてみたいんですよ。
自分の思いを込めたね。
ここ・・・・で、も〜〜〜〜ちょっと「溜めたい」
割とそれって、あるんだなあ。
う〜〜〜ん、歌ってやっぱ「思い」なのじゃないかなあ。
私は単純なので、直ぐ歌に「思い入れ」篭っちゃうんですよね。
はい。単純は自慢出来る程ですから。
あ〜〜でも私って「無愛想」ですよね。
と言うか「愛想」が出来ない人だから、いい部分まで損してるんだろうなあ
う〜〜ん。
でもいっぱいいっぱい「情感」いっぱいあるんだけどなあ。
(むむ〜〜意味不明になって来たぞ)
今日ね。家族で「手羽一郎」に行って楽しく飲んで来たので
「酔っております」
名古屋手羽先は、美味しい。かった。お菓子みたいね。
パリパリしてて、スナックみたい。
みそかつはいまいち・・・・だったです。
まあ、あの手羽先だけでも行った甲斐はあるんだけどね。
にゃ〜〜〜いっぱい飲んだです〜〜。
娘に「早く20歳にならないかなあ〜〜。」って言ったら
「頑張る」って言ってたよ〜。
[2006年9月24日 20時39分15秒]

お名前: くまベアー   
ここのサイトは検索しだいで、ほんとにお宝映像がざっくざっくでるので
好きです。
でもELPのエルサレムとか展覧会はなかったね
それでも、ファンが撮ってしまった最近のライブハウスでの映像とか
もあるから、管理人さんも探してみたら
わたしが面白かったのは、ファントムオブパラダイスの同窓会ライブというのが
あって、映画のキャストがそのまま昔の曲をロックンロール&シャウトしてたよ。
だからポールウィリアムスもよぼよぼになりながら、30年前のナンバーを
歌って、みんなから拍手大喝采でした。

今は、ブロードウェイのミュージカルの地方公演(といっても世界での地方公演
だからレベルは高いよ)を見てます

ブレイクはしたい方向が決まってれば事前につくりなおすことはできるんだけどねー
ピアニストさん、でてくれるといいねー 
[2006年9月23日 19時50分52秒]

お名前: 管理人   
見たですよ〜〜〜〜わ〜〜〜感動!!!!凄いです〜〜!!!
やっぱ、感動の名曲だなあ。じじじ〜〜〜〜ん。
ほんで
まさか、こんな風には無理だけど、参考になりました。
凄いなあ。ライザ・ミネリって、やっぱ凄い。伝わる〜な〜。
か・・・・かっこいい。
羨ましいなと思うのはブレイクにバックが合わせてくれるから
思い切りブレイク出来る。
カラオケでは、バックに合わせなきゃいけないから
ブレイクも原曲から離れられない。自由には歌えない。
所々に、バックのおかずが入ってるので動かせないんですよ。
自由にブレイクしたいな〜と思いつつ励んでおります〜。
[2006年9月19日 21時8分45秒]

お名前: くまベアー    URL
キャバレーのいい良い画像がみられるからみといてね
まんなかと最後はすごくためになるよん
http://www.youtube.com/watch?v=6qclVNH1Qms
[2006年9月19日 16時17分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る