記事タイトル:ドライスキンハート 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
「距離感」なのかな〜??
[2006年1月19日 20時55分39秒]

お名前: 管理人   
娘と話してると「今の子はドライやな〜」と思う。
丁度、娘は乾燥肌なので「今の子はドライスキンハートなんだな」
と命名した。
密かに娘の高校で流行語にならないかな〜と期待している。

何やら「視点」が違うんだな〜。

試しに我が世代の「熱いハート」佐野元春を聞かせてみた。
「ドライスキンハート」には、どう響くんだろう??
私「ね〜歌詞いいでしょ〜〜」
娘「えっ!これ日本語だったの??」
私「佐野くんの熱いハート届きませんか??」
娘「あっ!聞き取れた。HURRY UP!
  なんで英語の方が聞き取れるの???!!」
・・・・・・・しょえ〜〜何ででしょうね〜〜〜〜〜???
[2006年1月19日 20時48分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る