記事タイトル:こんにちは。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜〜!!!お久しぶり!!元気でしたか???!!!
わ〜〜凄い、インディーズからアルバムですか??
おおおお〜〜〜かっこいい!!素晴らしい!!
是非、入手したいですね!
や〜懐かしいなあ。忘れず書いてくれた事、感謝します。
あの、さわやかな皆さん、どんな感じに大きくなったんだろう?
仙台に来たときは、教えてくださいね。
うん、ほんとだ、見たいなあ。
その時、CDも買うね!!楽しみにしています。
[2005年11月26日 22時9分54秒]

お名前: オリオンかんの@さんだる    URL
RADIO4さん、ご無沙汰しております。
さんだるのオリオンです。お元気ですか?

実は、さんだるは12/3にインディーズからアルバム『IMACOLOR』を発表することになりました。それに伴ってレコ発ライブなんかもやることとなりました。
もしお時間がありましたら足を運んでみてください。詳しくは下記HPでご覧ください。

http://www52.tok2.com/home/sandaru/

またそのうち仙台にもいきますので、そのときは遊びに来てください。
では、これからもお互い体に気をつけてがんばりましょう。て、偉そうですね。
またご一緒できるのを楽しみにしてます。
では。
[2005年11月26日 14時57分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る