記事タイトル:女性の映画 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
「じゅらくよ〜〜〜ん」に綺麗なねーちゃん、居なかったですよん。
どうもイメージ一新したらしく高級ホテルのイメージで
家族連れにも安心な所だったです。
「世界のショー」見たかったんですけどね。
(大きい胸のおねーちゃんは私も好き)←願望。

んで、びっくりしたのが。
バイキング会場のそうだな〜〜2メートル程度の所に、これでもかって程
の照明器具が、びっしり!ミラーボールも埋もれてました。
あんなにたくさんの照明を見たのは始めてだった。
200台位あったんじゃないかな〜世界のショーの名残だよね。
ますます、見たかったな〜〜〜。
[2006年9月20日 20時17分38秒]

お名前: ねずみ   
オラは単純にきれいなねえちゃん好き
[2006年9月19日 21時56分57秒]

お名前: 管理人   
どうもざんす〜〜〜。
明日はバンドの練習だすね〜〜。
毎日「音ザンマイ」だな〜〜〜。
おお!!そう言えば先週の「じゅらくよ〜〜〜〜ん」は
いい旅行でした。楽しかったよね。
「大内宿」は、いい感じだったよね。す・・・素晴らしい。
それなりだけど、人生楽しく過ごしておりますよね〜〜〜〜。
まったくね〜。
[2006年9月17日 0時10分40秒]

お名前: だんな   
 大作や話題作は映画館で見るけれど、どうでもいいのはレンタルで見ますよね。
 最近ビデオレンタルした映画で以外とよかったもの

 「バイオハザード2」「アンダーワールド」「アンダーワールド2」
無敵状態の強いきれいなねえちゃん大暴れ、って映画、大好きです。

 「ドッグヴィル」
これは映画館で見ればよかった。これ、キリスト批判なのか、讃歌なのか、いまだに
理解できないでいるけど。

 「イザベルアジャーニの惑い」
男のバカさかげん、女のうっとおしさを、もう見事に描いている。これは、すごい。

 「ソードフィッシュ」「アイランド」
アクション映画として、純粋によかった。

 最近、ヒマなもので、よくレンタルしております。
[2006年9月16日 10時50分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る