記事タイトル:仕事納め!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ねずみさん>
は〜〜〜い、温泉!
いつか、たxちゃんと旦那で、ねずみさんの両脇を抱えて入ると言う
「山形の誓い」果たしましょうね!
そうそう、今の温泉は浄化されているから大丈夫なのよ。
キャッツ>
は〜い、今年はお世話になりました。
クリスマスは、みんなで飲みましたよ〜。
いい夜でした。楽しい夜は早く過ぎて行くものですね。
まずは、お世話さまでした〜〜。
ばっXの皆様にも、よろしくですです〜〜!!
[2005年12月29日 22時43分20秒]

お名前: キャッツ   
おはよ〜w
管理人さん>御無沙汰です。クリスマスどう過ごしましたか?
温泉いいですね・・・どうか良いお年を・・・
お世話になりましたm(__)m

今年良い思い出たくさんできた?
私は、みんなに出会えた事だよ。来年もよろしくね。
ヽ(^o^)丿
[2005年12月29日 8時2分24秒]

お名前: ねずみ   
温泉ね〜〜!
[2005年12月28日 20時35分25秒]

お名前: 管理人   
去年も急遽暮れに温泉予約したんだ〜〜〜。
で〜〜も大掃除・・日頃出来ないからなあ。でも・・。
あ〜〜のんびりと上げ膳据え膳!
あ〜〜〜ゆうわく〜〜〜!!
[2005年12月28日 20時12分56秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜〜〜!!今日は仕事納め!!明日から休みなのだ!!
休みには「掃除して掃除して掃除して!!極楽湯に行くぞ〜〜!!」
(喜んでる割に結構堅実!あ〜でも温泉もいいな〜!!)
[2005年12月28日 20時6分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る