記事タイトル:なに、 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
楽しかったね!!ライブハウス「ラグ」でしょう?
音楽三昧で楽しかった。
パーカッションうまかったよ〜。音を合わせるって最高よね。
あの時はリラックスして歌えたなあ。
仲間と一緒に居られるってとても安心な事だよね。
みんなで本当楽しかった。
いいお店でしょう?また遊びに行こうね。
ほんとにほんとに楽しかったね!!
[2006年7月17日 22時40分41秒]

お名前: ねずみ   
ドールは楽しかったです、どうも
[2006年7月17日 19時9分13秒]

お名前: 管理人   
やっぱり、してるんだ。
あ〜〜〜でもうちは室内飼いで他所の猫とは会わないし
しなくてもいいのかな〜と思ってるんだけど。
娘が「猫命」になってるからもし病気になったら
娘の方が心配だからした方がいいのかな?
[2006年7月13日 20時56分55秒]

お名前: ねずみ   
誰か連れていってると思う、
[2006年7月12日 21時7分10秒]

お名前: 管理人   
うんうん、そうだよね。
しかも家は「室内飼い」だから喧嘩も過激になるよね。
なにやら恐ろしい事になりそうだから、やっぱ止めた方がいいよね。
しかし猫ってホント可愛い。
生きてるだけで、あんなに可愛いんだから。いいよね〜。
そ〜だ。予防接種の連絡が来てたけど、そちらは接種してる?
[2006年7月10日 19時47分39秒]

お名前: ねずみ   
縄張りで喧嘩するよ。
下手したら出ていくよ。
[2006年7月9日 23時37分32秒]

お名前: 管理人   
あれ?そう言うもんなの??
だってまだ子猫ちゃんでしょう?元気はいいだろうから
そうなのかなあ?
うちも2匹位は飼いたいけど今の猫ちゃんが怒っちゃいそうで
止めた方がいいかな〜って思ってる。
「なわばり」で喧嘩しないのかな?
[2006年7月4日 20時41分14秒]

お名前: ねずみ   
新入り大暴れ中で、早くも天下!
[2006年7月4日 19時6分8秒]

お名前: 管理人   
忙しい??お仕事??いや〜それにしても
いよいよ、夏らしくなって来ましたね〜。蒸し蒸しして。
ねービアガーデンって行った事ある??
私は一度も行った事ない、夏はやっぱいいのかなあ?
あっそうだ!ご相談したうちの猫ちゃん、3日位でおさまった。
あれ位なら特に避妊しなくてもいいみたい。
おたくの新人猫ちゃんは元気ですか?
新しく入った猫って受け入れはどうなのかなあ?
すんなり仲間入り出来るものなの?
[2006年7月3日 19時51分20秒]

お名前: ねずみ   
忙しくって何も見てない、
[2006年7月3日 15時41分22秒]

お名前: 管理人   
ネタなら「まぐろ」でしょう。「甘エビもい〜ぞ〜。」
平禄にこの前行ったけど「クジラ」があったよ。
ちょっと、生臭かった。でも「大甘エビ」は美味しかったよ。
そ〜だな〜後は・・最近映画とか見た?
前ダビングしてくれたビデオ「ドリームワークス」の配給の
(靴屋さん会社経営兄弟の話)
「ドリームワークス」って最近多いよね。
何かビデオ見てる????
[2006年7月2日 21時6分56秒]

お名前: ねずみ   
ネタ無いんだよね〜、最近!
[2006年7月1日 22時26分59秒]

お名前: 管理人   
そうそう、呼んだ。呼んだ。つーか。
電話くれたから電話したんじゃ〜〜〜〜ん。
用件はともかく、ここはすかさず「掲示板にお誘い」でしょー。
まーたまには良いではないですか。
かっぱさんの所にspam書き込みしていたのを見逃してはおりませんぞ
また懐かしいハンドルネームまで。うちにも、いっぱいお願いなのだー。
[2006年7月1日 20時46分1秒]

お名前: ねずみ様   
何かお呼びになりまして?
[2006年7月1日 10時27分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る