記事タイトル:揚げ物 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお〜〜〜〜今日は、練習お疲れさまでした〜〜〜。
昨日バンドミーティング系飲みで「へろへろ」で現れて申し訳ない。
いやいや、毎日音楽の日々。ああ。これでは料理する余裕もないんだな〜。
で、はい。MP3の感想は今日話した通りです。
うん、「KORG」を買った気持ちと費用。
買った事で終わっちゃもったいないよ。「使おう」!
シンセの操作は、どのバンドのキーボードさんも苦労してる
大変なのは私も知ってるから。
元々、入ってる音はギターのエフェクターでもなかなか使いにくい
だから、難しい。
ん〜シンセって大変な楽器だと思ってるよ。
でも、「使おう」よ。やってみようよ。
安全圏でいくか企画系でいくかは、まかせる。
ボーカルはそれによって変えるから。まずは頑張ろ〜〜〜。

金曜はゴスペル・土曜はバンド・日曜はユニット
あ〜〜〜幸せ〜〜〜。つーか忙しい・・けど、幸せ〜。
今日も楽しかったです〜〜〜。
[2006年10月22日 20時55分35秒]

お名前: くまベアー   
うちは、たまたま人から買った某社の中華なべで揚げ物してるんだけど、
少量の油で、フタをしたまま揚げられるのでほんとに楽だよ。
でも揚げ物って太るんだよね。。。だからあんまりやってない。
なお、油の処理は、うちはテンプルをケチって牛乳パックの中に古新聞でする
(テンプルっててんぷら油をプルプルにするからテンプルっていうのかね)

揚げ物とは関係ないけどMp3は聞けたかな? また次、よろしくー
[2006年10月21日 0時34分37秒]

お名前: 管理人   
そして「固めるテンプル」です。
[2006年10月20日 21時19分47秒]

お名前: 管理人   
いつも、油の処理を、どうしようかな?と悩む為
余り揚げ物はしなかったけど、そう。

「揚げ物」それは、油を熱して材料を「ドーッ!」と入れて
「ボ〜〜〜〜ッ!」としてれば出来るんだな〜〜と判明。

最近は作る事も多くなりました。
[2006年10月20日 21時18分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る