記事タイトル:やすらぎの世界 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお〜〜判った。判った。
あれね。あれ。そう言えばそんな名前だったよね。お〜。
はいはい。スタスキー&ハッチは余り見た事はないんだけど
確かに雑誌とかで、よく写真は見たかもしれない
??超人ハルクごっこって何??わからない〜。
や〜いろいろ「ごっこ」してましたんですね〜。
私はROCKの話とトランプしかしてなかったなあ。
(トランプはみんな命がけでした)
しか〜〜し、知ってるとは・・・さすがっす。
まずは、癒される曲だね〜。
(昨日ふらふらっと買った70年代ROCK名盤集に入っていたのだ)
[2006年5月2日 20時23分0秒]

お名前: くまベアー   
Don't Give Up On Us Baby♪

あーれーなつかしい
やすらぎの季節とかじゃなかったっけ?
これは刑事スタスキー&ハッチのハッチンソン刑事が歌ってたよ
じつはレコード2枚持ってただよ(笑)
スタスキーさんは映画の屋根の上のバイオリン弾きに娘と結婚する
若者ででてきた人です

スタハチはものすごい流行った
だから、高校では、オープニングをナレーションと口三味線をバックに演ずる
超人ハルクごっことスタハチごっこが流行ってたよん

んで、いまちょうど弟からメールきたけど当時流行ってた白バイ野郎ジョン&パンチ
が昨日放送されてたんだって。みんな腹出まくりだったって(笑)

だからデビットソウルもいまごろ頭がシャイニングだとおもう。

We can still come through〜♪
[2006年5月1日 20時56分10秒]

お名前: 管理人   
「DON’T GIVE UP ON US」か〜。

DON’T GIVE UP って好きな言葉だなあ〜〜〜。
[2006年5月1日 19時42分46秒]

お名前: 管理人   
わわわ〜〜〜これは何だ!デビット・ソウルって誰だ〜知らないぞ!
なんちゅー「やすらぐ」曲だ。おおおおお〜「癒し」だ「癒し」だ。
ブレット系の曲だ。
あれ〜〜〜〜デビット???ソウル???そんな人いたっけかなあ??
うわ〜うわ〜やすらぐ〜〜〜〜。
[2006年5月1日 19時39分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る