記事タイトル:ありがとう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
キャッツ>
あはは〜〜「写真」ですか、ふむふむ、それって、あの写真だな
キャッツと一緒に写したのは、あれしかないものなあ
ま〜余りにも昔の話なので、そ〜〜〜ね〜〜。
何と申しましょうか。
現在の「すっぴん」を見られる方が、きっと恥ずかしいでしょう。
(つーか、化粧顔でも、1メートル以上接近して顔を見られるのは
                つくづく、恥ずかしい今日、この頃)
あは〜めがね、で三つあみさんでも、ぴちぴちしてた頃が懐かしい〜。
ねずみさん>
おお!ロッカー!!なご意見!!
うん、ポスター貼りの時も、二人とも傘もささないで
走ってたもんね。
冷たい雨だったけどバンドマンは、そうかもしれない。
「突っ走る!」おお〜〜ロッカー!
[2005年12月12日 20時27分14秒]

お名前: ねずみ   
傘が嫌いなんです。めんどくさいから、
管理人さんの写真楽しみにしてます。
[2005年12月12日 2時3分37秒]

お名前: キャッツ   
管理人さんお褒めに預かり
ありがとうございます。
ほめすぎだよ・・^_^;
ねずみさん、風邪引いた?
だから傘さしたのに、
今度管理人さんの、
おさげの、かわいい写真見せる?
とても、かわいいよ。マジで(*^。^*)
では、風邪お大事に。

管理人さん>カッパさんの掲示板覗いたけど、
カキコやっぱりできなかった。
宜しくお伝えください。
またみんなにあいたいで〜す。
ヽ(^。^)ノ
[2005年12月11日 21時30分4秒]

お名前: 管理人   
あり?インフルエンザ??風邪引いたの?ジャムの風邪?

ほんと、キャッツの気配りには助かったよね
ありがたかった、しっかりしてるよね〜。立派だ〜!!
そうそう、あれが「大人の女性!」なんだよ。
それに、「熱い心」理解して貰えるのが何より嬉しいよね。
ほんでほんで
あはは〜〜〜今だって「言いたい事」は言えてないんだぞ〜。
あ〜ねずみさんには、ちょびっと、言ってる。かな??(ちょびっと)
ほんとにさ、昔の私を見たら、ねずみさん、きっと、大笑いするなあ
メガネをかけて、長い髪を後ろにひとつに結んで
黙って、ず〜〜〜〜〜〜と本ばかり読んでいた。
いつでも、みんなが賑やかに遊んでいるのを眺めていたんだよ。
本の世界が私の世界だった。
そんな自分でも、こうして人生を楽しく過ごせている。
ねずみさん、始め、みんなのおかげ、ホントみんなありがと〜。
[2005年12月10日 21時29分53秒]

お名前: B型インフルエンザねずみ   
キャッツさん
どうも!
とっても楽しく飲めました。
色々気使わせてしまいすみませんでした、が!助かりました。

なお、大人しく言いたい事も言えなかった管理人様は、少し
昔を思い出しましょう。
[2005年12月10日 4時14分15秒]

お名前: 管理人   
ありがと〜ここには初参加ですよね、いらっしゃ〜〜〜い!!!
待ってましたよ!!
「友人代表」うん、ありがとう!!
中学時代に知り合ったキャッツ、みんなを引き連れて見に来て
くれました。ありがとう。
ほんと、いい友人に恵まれています。
「赤縁メガネ」の私を知ってるみんなは、さぞ「びっくり」
した事でしょう。
帰りにキャッツ、言ってたよね。
「大人しくて、言いたいことも言えない様な、あなたが
 みんなの前でライブしてるんだなあ」って
あは〜人って、いろんな可能性秘めているんだね

バンドマンさんは、みんな楽しいでしょう?
また遊びに来てよね
友人のみんなにも「楽しい夜」過ごして欲しいもの
お向かいの「B型」さんは、ねずみさん、
彼は最高に真っ直ぐな、やさしい人です。
キャッツの心使いに感動してた。あはは〜私は気が利かない。
ねっ!みんなでみんなで楽しめばいいの
ありがとう。
楽しんで貰えてとても嬉しいです〜。
[2005年12月8日 19時7分22秒]

お名前: キャッツ   
きゃ〜文字が半分消えてる・・・(>_<)どうしよう・・・・
意味わかんないよね
[2005年12月8日 9時36分48秒]

お名前: 友人代表キャッツ   
RADIO4さん!ライブ楽しかった・・・とてもよかったな。
そして打ち上げまで初参加。ありがとう!!
やっぱり・・ライブ何回も観なきゃだめだね。
もっともっとみんなのいっぱい聴きたかった。
カッパマロ様や、トイメンに座ったB型彼にも
宜しくお伝えくださいね。
またみんなに会えるの楽しみにしてます。
私は、専門的な事は、わからないけど、
皆様が一生懸命にしてる姿や、
熱い心に感動しました。もちろん音楽もだよ。
これからも、酒の飲みすぎや健康に気をつけて
がんばってくださいね。
(*^_^*)皆様にありがとう!!!!!
[2005年12月8日 9時29分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る