記事タイトル:もちぶた餃子 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
いや〜一時はどうなるかと思っちゃった〜。
[2006年10月12日 20時16分11秒]

お名前: 管理人   
今日は、ちゃんと料理した。
パイタンスープをお湯に入れて「もちぶた餃子」なるものを
ドバーと入れて(・・・お料理と言っていいのか・・??)
スープに味が付かないので塩を、入れてまた入れて
自分としては水餃子のつもりだが、
「・・果たして何が出来るのだろう??」と微妙に不安になりつつ
「時間を置いたら水分を吸って、ただの膨張餃子になるぞ」と思いつつ
どうやら餃子は、水餃子みたいになった。
しょっぱくもなかった。(良かった〜。)
他にも炒め物も作ったし、子供たちは美味しいと言ってくれた
ほんとにいい子たちだ〜〜。
[2006年10月12日 20時15分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る